じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】正月だというのに朝からシロディール三昧

正月ももうすぐ終わりだというのに昼間からシロディールにこもっていました。

明日からお仕事頑張るー。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

その前にレポートを仕上げなきゃ・・・発表原稿も作らないと。(´Д`)

ソーサシルは現在DCがぶっちぎりの一位です。二位以下に1万点以上の差をつけていました。

なのに入ってみたらADに巻物取られてるの。

ブラッドメインに置いてあるからかなり奥深くまで進攻しないと取れない。

複数で進軍すれば別だけどゾーンチャットに呼び掛けても返事ないし、大規模ギルドはADの皇帝を引きずり下ろすためにアレッシアを執拗に攻めてるし。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうこうしているうちにEPがADを攻めて門が開いて、ADの巻物とDCの巻物を二本同時に取っていきました。

まあブルーロードに置かれたからブラッドメインよりましかな?

アレッシア攻防戦はぜんぜん収まる気配もないので一人でチャルマンちまちま撃っていました。

f:id:naruse_hitomi:20190103215327p:plain

ソーサシルだと人数が少ないせいか一人だと燃えるまで気づかれにくいですね。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

城からわらわらと出てきたら速攻で逃げて隠れて、いなくなったら頃合いを見てまた一人攻城戦して燃やしてを何回も繰り返していました。

まあポイント稼ぎを考えたら自軍の城の修理しに回ったほうがいいですね。(-。-)y-゜゜゜