じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさん、アイテム減らしてねってどういう意味だ??【2/23】

今週のアバダロさんは、業火のモーとヴァルキンスコリアの肩装備でした。

アクセサリーは、養蜂家、虫の教団、辛辣な魔術師、ブラッドソーンのネックレスでした。

今週はアクセサリーが買いですな。

 

と同時に、なにやら公式サイトに来週月曜日のメンテ後のロードについて告知が来ました。

 

eso.dmm.com

 

初回ローディングに5~10分程度から2時間程度かかる見込みだって。

持ち物やメール添付のアイテムがある場合はできるだけ減らすとよいかも・・・ってほんとうかな?

前みたいに持ち物ぶっ飛んだりしないのかな。

ESOPlus強制解除の悪夢再びはだめだめー!( `△´)ノシ ばんばん