じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】盗賊ギルドと闇の一党イベント

3月8日(金)から3月18日(月)まで盗賊ギルドと闇の一党のイベントが開催されています。

ちなみに、イベントチケットが手に入るのは聖餐と強奪クエストです。

聖餐は、闇の一党のランク2になってクエスト「無言の教訓」を完了するとテレヌスさんから聖餐が受けられます。

内容はどっかの洞窟に行って頭の上に黒い手のひらマークがついた人物を暗殺して監察官が来る前に帰ってくれば報酬がもらえます。

オプション全部すっとばすとお金しかくれませんでした。(^^;
強奪は、盗賊ギルドランク3になってから受けられるクエスト「長いゲーム」クリア後にアジトのボードに「ヴェルサからのメモ」が表示されます。それを読むことで、クエスト「強奪マスター」を受注することができます。短いクエストですがこれを終わらすことで強奪が受けられるようになります。

強奪も受けるとどっかの洞窟に飛ばされて宝箱の中身を漁って帰ってくるという内容です。

イベントチケットを手に入れるだけならば正面突破で十分十分。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

イベント中はもらえる報酬も良くなるので青や紫の箱が手に入りました。

まあインドリクを進化させるのはもう面倒くさくてやってられんわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ