じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【3/23】

ショークの指輪(重装備・ストーンフォール・フィールド)

  1. +1206 最大体力
  2. +129 呪文ダメージ
  3. +833 呪文クリティカル
  4. 戦闘中は勇壮(弱)を常時獲得し、1.5秒ごとに1アルティマを生成する。

 

祝福された指輪(重装備・コールドハーバー・フィールド)

  1. +2975 物理耐性
  2. +129 スタミナ再生
  3. +2975 呪文耐性
  4. 攻撃をブロックすると、33%の確率で攻撃してきた敵の視力を奪い、全ての攻撃を5秒の間失敗させる。この効果は10秒ごとに発動する。

 

聖戦士の指輪(中装備・アリクル砂漠・ヴォレンフェル)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +129 スタミナ再生
  3. +1096 最大スタミナ
  4. ロール回避の回避率ボーナスの持続時間が0.3秒増加する。

 

毒蛇の指輪(中装備・ストーンフォール・フンガル洞窟)

  1. +833 武器クリティカル
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +833 武器クリティカル
  4. 近接攻撃でダメージを与えた時、追加で6400毒ダメージを4秒の間与える。この効果は4秒ごとに発動する。

 

頭装備

セレーン(リーパーズマーチ・セレーンの巣)

  1. +1058最大スタミナ
  2. 近接ダメージを直接与えた時、15%の確率で前にいる全ての敵を攻撃する原始の霊魂を1.3秒後に呼び出し、12160物理ダメージを与える。この効果は4秒ごとに発動する。

 

ドミーハウス(グラグローン・ファルクリース要塞)

  1. +1058最大スタミナ、+1058最大マジカ
  2. ダメージを与えた時、15%の確率で火の環や溶解した大地の環を周囲に10秒の間作成する。これは965炎ダメージか1013物理ダメージを1秒ごとに与える。環の中に入ると呪文ダメージが193上昇するか、武器ダメージが193上昇する。この効果は15秒ごとに発動する。

 

今週はなんかほしいものあるかな?ヽ(´▽`)ノ ワーイ