じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】シロディールにて【5/1追記】

正門で攻城している最中に前に出てって言われたから前に行ったら、集団から取り残されて死んだわ!( `△´)ノシ ばんばん

責任取れ!( `△´)ノシ ばんばん

 

初心者率いてレクチャーしつつ試練や集団戦を指揮する事は向いていないからやらないでほしいわ。 

ついでに言っとくと、わたしは確かにアレスウェル農場へついて行かなかったけどお友達はちゃんと指示を聞いてついていったぞ。

すぐ死んだけど。

それを二人してクラウンから離れすぎって言われたのでお友達も激怒りしてるわ。( `△´)ノシ ばんばん

でもヨットの上でオフ会して、ボコボコに殴ってうっ!って言って海に落ちて行って、わたしがすごーいヽ(´▽`)ノって言って、ほかの人が満足した?さっ帰ろうかーって言っている夢見てすっきりしたらしい。

単純だね。┐(´д`)┌ヤレヤレ