じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】エルスウェアきたーヽ(´▽`)ノ ワーイ

5月21日にエルスウェアがやってきました。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

eso.dmm.com

 

なんかいろいろ変わって装備の見直しをしないといけないみたいですね。

まあシロディール大好きっ子ですがなんとなーく戦っているわたしにはどうでもいいことです。(-。-)y-゜゜゜

装備なんかよりプレイヤースキル磨いたほうがいいと思います!

わたしにはないけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

強い人には大勢で寄ってたかってフルボッコ作戦が今のところ勝率良いです。

 

ネクロマンサーもさっそくノルドで作ってみて今レベル3になりました。

これからじっくりと育てていくつもりです。

名前は、やはりESOは北米です。なのでアメリカ人にこびておかないと。

ということでアメリカ人の誰もが知っている有名人「31ノットバーク」にしておきました。

前回の名将パットンの二の舞にならないようちゃんと英語を調べてつけましたよ。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

さてさてエルスウェアのメインストーリーを進めているとマップ上にドラゴンマークが見えました。

なんだろうと近づいてみるとみんながドラゴンと戦っていました。

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

さっそくわたしも参戦することにしました。

f:id:naruse_hitomi:20190521231020j:plain

 

まあ強い強い。

炎を吐かれて5回ぐらい死んだかな・・・。

 

そういや今新マップが来たばかりなのでAUIが使えないみたいですね。

しばらく前からAUIが2.602に戻ってしまって使えなくなったので、Lui ExtendedとMini Map by Fyrakinを使用しているのでわからなかったです。

Lui Extendedはいまだに設定がわからなくて、グループメンバーの表示を左上にしたいのに動かせなくて困っています。

あとの表示には不満がないんだけど、AUIの方が慣れてて便利なのに使えないのが困るわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ