じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【6/15】

頭装備

ストームフィスト(マラバルトール・テンペスト・赤髭グリリオン)

  1. +124 スタミナ再生
  2. ダメージを与えると、10%の確率で敵を潰す雷の拳を作り出し、4メートル以内の敵全てに2069雷撃ダメージを1秒ごとに3秒の間与える。最後、拳が切れるときには10654物理ダメージを与える。この効果は8秒ごとに発動する。

海賊スケルトン(バンコライ・ブラックハートヘヴン・赤髭グリリオン)

  1. +2871 物理耐性、+2871 呪文耐性
  2. 体力にダメージを受けると8%の確率でスケルトンに変身し、防護(強)と汚染(弱)を12秒の間獲得し、被ダメージを30%減少させるが、被回復力と体力再生も15%低下する。この効果は15秒ごとに発動する。

ネックレス

スプリガンのいばら(中装備・バンコライ・フィールド)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +129 武器ダメージ
  4. +3450 物理貫通

ハーシーンの虚飾(中装備・リーパーズマーチ・セレーンの巣)

  1. +129 スタミナ再生
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +129 スタミナ再生
  4. 自身と28メートル以内にいるグループメンバー11人までのスタミナアビリティ消費を4%低下させる。

大揺れの武具(重装備・マラバルトール・テンペスト

  1. +1206 最大体力
  2. +2975 呪文耐性
  3. +2975 呪文耐性
  4. 攻撃をブロックすると、50%の確率で武具をチャージし、次の強撃アビリティが7546雷撃ダメージを加え、呪文耐性が6450、6秒の間増加する。

夜の恐怖(中装備・ストームヘブン・フィールド)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. 隠密中に探知される範囲を2メートル縮める。隠密の消費を27%減少させる。
  3. +1206 最大体力
  4. 近接ダメージを受けると攻撃してきた敵に2600毒ダメージを返す。この効果は1秒ごとに発動する。

この前スプリガンのいばら売ってたようなー。