じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】盗賊ギルドと闇の一党イベント

7月2日23:00から7月15日22:59の間盗賊ギルドと闇の一党イベントがおこなわれています。

もうすぐ終わるんですけどね。(^^;

 

eso.dmm.com

 

盗賊ギルドの「強奪」と闇の一党の「聖餐」をおこなうとそれぞれチケットを1枚手に入れられます。

このイベントがまた面倒なんだわー。

強奪は真面目にやってたら終わらないので正面突破で皆殺し。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

それでも紫が1個もらえます。

これ真面目にやって条件満たしたら金がもらえるのか??

聖餐は透明化の薬をがぶ飲みしながらこなします。

まあたいてい警戒されてしまうけど、ターゲットを2つ条件を満たして殺して護衛官が到着するまでに入り口にたどり着くと、青と緑の報酬がもらえます。

ターゲットが分かりやすいところに居れば簡単なんですが、たまに隠し部屋に居たりすると入り口を見つけるのに一苦労・・・。

f:id:naruse_hitomi:20190715193341p:plain

1日分ログインエラーが出て取れませんでした。

 

 

今度手に入れられるのはオニキスインドリク

f:id:naruse_hitomi:20190715192645p:plain

墨かぶったようにしか見えん・・・。

前回新生インドリクをお金の力で手に入れていたので、今回はオニキスの開花のベリーを交換しました。

白も欲しいから、今回も新生インドリクをお金の力で手に入れようかな。