じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【8/17】

拷問者マルベス(ストームヘヴン・ウェイレスト下水道2・マジ・アルラガス)

  1. +1164 最大体力
  2. ダメージを受けると6%の確率で、攻撃した敵から体力を6597、4秒の間奪うビームを作り出す。ビームが維持されている間は生命力(強)が付与され、被回復力が30%増加する。敵から8メートル以上離れるとビームは消失する。この効果は6秒ごとに発動する。

夜の炎のボグダン(グラーウッド・エルデン洞穴2・マジアルラガス)

  1. +1058 最大マジカ
  2. 味方を回復すると10%の確率で、6秒の間トーテムを召喚して自身と5メートル以内の味方の体力を3168、1秒ごとに治癒する。この効果は10秒ごとに発動する。

 

指輪

ソードシンガー(中装備・アリクル砂漠・フィールド)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +129 武器ダメージ
  3. +833 武器クリティカル
  4. 両手武器アビリティに武器ダメージを450加える。

ネッチの接触(軽装備・デシャーン・ダークシェイド洞窟1と2)

  1. +833 呪文クリティカル
  2. +1096 最大マジカ
  3. +129 呪文ダメージ
  4. 雷撃ダメージアビリティに呪文ダメージを400加える。

大気の流儀(中装備・グラグローン・フィールド)

  1. +129 スタミナ再生
  2. +129 スタミナ再生
  3. 隠密中の敵を探知できる範囲が2メートル拡大する。
  4. ロール回避使用により武器ダメージと呪文ダメージが344、6秒の間上昇する。

流れ糸(軽装備・シャドウフェン・影のゆりかご)

  1. +129 マジカ再生
  2. +1096 最大マジカ
  3. +1096 最大マジカ
  4. 自身か味方を回復すると、回避(強)を2秒の間与える。範囲攻撃による被ダメージを25%低下させる。

 

毎日あつーいとけるー(´Д`)