じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】帝都祭りが始まったよ!

9月5日から9月16日までの間、帝都でボスを倒した際に出るドロップアイテムが2倍になったり、オニキスのインドリクをゲットできるチケットを手に入れたりするイベントが開催されます。

 

eso.dmm.com

 

オニキスのチケットを手に入れる条件は、いくつかあります。

  1. 帝都監獄と白金の塔のどちらかの最終ボスを倒す
  2. 帝都の地上をうろついているめちゃくちゃ強いモンスターを倒す
  3. 帝都の下水道内で中ボスを倒す

1は時間がかかる、2はサクッとやられる、なのでおすすめは3です。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

f:id:naruse_hitomi:20190907115913p:plain

地上の強ボスに戦いを挑んでやられた図

 

旗持ちももらえるらしいですが、わたしはやりません!