じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【11/10】

モンスター肩

海賊スケルトン(バンコライ・ブラックハートヘヴン・赤髭グリリオン)

  1. +2871 物理耐性、+2975 呪文耐性
  2. 体力にダメージを受けると8%の確率でスケルトンに変身し、防護(強)と汚染(弱)を10秒の間獲得し、被ダメージを30%減少させるが、被回復力と体力再生も30%低下する。この効果は20秒ごとに発動する。

 拷問者マルベス(ストームヘヴン・ウェイレスト下水道2・マジアルラガス)

  1. +1164 最大体力
  2. ダメージを受けると6%の確率で、攻撃した敵から体力を5706、4秒の間奪うビームを作り出す。ビームが維持されている間は生命力(強)が付与され、被回復力が30%増加する。敵から8メートル以上離れるとビームは消失する。この効果は6秒ごとに発動する。

 

指輪

ウィドウメーカー(中装備・シャドウフェン・影のゆりかご)

  1. +833 武器クリティカル
  2. +833 武器クリティカル
  3. +1096 最大スタミナ
  4. 錬金術の毒を解き放ち、前方に毒の胞子を撒く。1秒後に噴出して、5メートル以内の敵全てに9520毒ダメージを与える。

グリーンパクト(重装備・グラーウッド・フィールド)

  1. +1206 最大体力
  2. +129 体力再生
  3. +1206 最大体力
  4. 食べ物の強化が有効な間、最大体力が2500、体力再生が250増加する。

訓練生(軽装備・中装備・重装備・初期島・フィールド)

  1. +1206 最大体力
  2. +1096 最大マジカ
  3. +1096 最大スタミナ
  4. 体力とマジカとスタミナの最大値を1250増加します。

 流れ糸(軽装備・シャドウフェン・影のゆりかご)

  1. +129 マジカ再生
  2. +1096 最大マジカ
  3. +1096 最大マジカ
  4. 味方を回復すると、10%の確率で回避(強)を6秒の間与える。範囲攻撃による被ダメージを25%低下させる。

 

アリーナ剣闘士のコスチュームがほしくて剣闘士のローブを集めていますが、どこで手に入るんだろう?

まだまだシロディールには知らないことがいっぱいです。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

でも今は魔女祭りでスカル集めに熱中してシロディールはしばしお休みです。

 

eso.dmm.com

 

皆様が同盟戦争のベテランプレイヤーであるなら、アップデート第19弾では魅力的なアリーナ剣闘士のコスチュームをシロディールで獲得することが出来ます。
「アリーナ剣闘士の証」を50個集めることで、このAvA唯一のコスチュームを獲得することが出来ます。
アップデート第18弾で登場した「アリーナ剣闘士の兜」のように、シロディールの征服ミッションボードのデイリークエストを完了することで、これらの材料を獲得することが出来ます。

材料を獲得した時点で、戦争研究者から10,000同盟ポイントでアリーナ剣闘士の歓喜を購入し、ルーンボックスの新しいコスチュームを獲得するために使用しましょう。

 

戦争研究者って誰よ?名前教えろ。( `△´)ノシ ばんばん

 

f:id:naruse_hitomi:20191110132500p:plain

 

お前か!( `△´)ノシ ばんばん