じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【4/18】

エンジンのガーディアン(デシャーン・ダークシェイド洞窟2・マジアルラガス)

  1. +124 体力再生
  2. アビリティを使うとドゥエマーのオートマトンを10%の確率で召喚し、体力、スタミナ、マジカを1162、0.5秒ごとに6秒の間回復する。この効果は8秒ごとに発動する。

シャドウレンド(オーリドン・追放者の監房1・マジアルラガス)

  1. +124 マジカ再生
  2. ダメージを受けると、15%の確率で影のクランフィアを15秒の間召喚する。クランフィアの通常攻撃は4581魔法ダメージで、攻撃が命中した相手に不自由(弱)を3秒の間与え、ダメージを15%減少させる。この効果は15秒ごとに発動する。

指輪

アンドーンテッドの潜入者(中装備・シャドウフェン・アークスコリニウム)

  1. +1096 最大マジカ
  2. +1096 最大マジカ
  3. +833 武器クリティカル
  4. マジカを消費するアビリティを使用後、軽攻撃は774の追加ダメージを重攻撃は1161の追加ダメージを10秒の間与える。

ドラウグルズレスト(軽装備・クラグローン・ファルクリース要塞)

  1. +1096 最大マジカ
  2. +129 マジカ再生
  3. +4%回復力
  4. 完全にチャージした重攻撃でダメージを与えた時、自身と半径5メートル以内の味方の体力を16126、10秒の間回復する聖別された円を作る。この効果は10秒ごとに発動する。

闇の気品(重装備・サマーセットとアルテウム・フィールド)

  1. +1206 最大体力
  2. +4% 被回復
  3. +1206 最大体力
  4. 単体への直接攻撃やアビリティでダメージを受けた場合、10%の確率で生きた影となる。軽攻撃と重攻撃が自身を2932治癒し、回避(強)を5秒の間得て、範囲攻撃による被ダメージを25%低下させる。この効果は15秒ごとに発動する。

炎の流儀(重装備・グラグローン・フィールド)

  1. +129 武器ダメージ
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +833 武器クリティカル
  4. 武器ダメージを与えた時、20%の確率で5120炎ダメージを追加する、この効果は2秒ごとに発動する。

 

シロディールは先週よりましになりましたが、ちょっと大人数になるとコマ送りになってしまいますね。

なんとかならんかねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

あと全然気づいていませんでしたがDLCのインペリアルシティが無料なんですね。

f:id:naruse_hitomi:20200418235504p:plain

さっそく買っちゃいました。ヽ(´▽`)ノ ワーイ