じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【8/22】

グランドウルフ(エルスウェア・ムーングレイブ神殿・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +804 武器クリティカル、+804 呪文クリティカル
  2. クリティカルダメージを与えると、マジカかスタミナの最大値の高い方が675回復する。またマジカかスタミナの最大値の低い方は337回復する。この効果は5秒ごとに発動する。

石の番人(イーストマーチ・フロストヴォルト・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +529 最大スタミナ、+529 最大マジカ、+582 最大体力
  2. 攻撃を防御すると、チャージのエネルギーが1累積する。チャージが6累積すると、エネルギーを放出してスタミナとマジカを2393回復し、3508の体力を回復する。チャージを放出すると、14秒の間新たなチャージを得られない。チャージが累積できるのは、0.25秒ごとに限られる。

 

指輪

ステュクス(中装備・コールドハーバー・フィールド)

  1. +129 呪文ダメージ
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +1096 最大マジカ
  4. 隠密か透明化状態の時、マジカアビリティによるダメージは20%増加する。

ヘーム・ジャスの報復(中装備・シャドウフェン・マザッタン遺跡)

  1. +129 スタミナ再生
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +833 武器クリティカル
  4. 28メートル以内の敵が死ぬと、狂戦士(強)が3秒の間与えられる。ダメージを25%増加させる。

武術の知識(軽装備・グラグローン・フィールド)

  1. +1096 最大マジカ
  2. +129 呪文ダメージ
  3. +129 呪文ダメージ
  4. スタミナが50%以下の間、軽攻撃で5秒間8%の追加ダメージを与える。この効果は8秒ごとに発動する。

牢破り(中装備・オーリドン・追放者の監房1と2)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +129 スタミナ再生
  3. +129 スタミナ再生
  4. 迅速(弱)を常に得て、移動速度を10%上昇させる。

 

今週は重装備がないね。