じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【9/5】

スライムクロー(ストームヘヴン・ウェイレスト下水道1・マジアルラガス)

  1. +804呪文クリティカル、+804武器クリティカル
  2. 狂戦士(弱)を常に得て、ダメージを8%増加させる。

強きチュダン(シャドウフェン・マザッタン遺跡・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +1435防御
  2. +1164最大体力、強固(強)を常に得て、物理耐性と呪文耐性が5280上昇する。

 

ネックレス

エキス盗賊(中装備・インペリアルシティ・白金の塔)

  1. +1096最大スタミナ
  2. +1096最大スタミナ
  3. +129武器ダメージ
  4. 軽攻撃か重攻撃でダメージを与えた時、敵の周囲にできた泉からエキスを5秒の間抽出する。エキスを集めると体力を6296、スタミナを4356回復し、ダメージを10%、10秒の間増加させる。泉は10秒ごとに作成できる。

シシスの接触(軽装備・中装備・重装備・ゴールドコースト・フィールド)

  1. +1206最大体力
  2. +1206最大体力
  3. +833武器クリティカル、+833呪文クリティカル
  4. 悲痛の短剣を使うと、20秒の間狂戦士(強)が与えられる。ダメージを25%増加させる。

夜母の抱擁(中装備・デシャーン・フィールド)

  1. +1096最大スタミナ
  2. +129武器ダメージ
  3. +129スタミナ再生
  4. +171武器ダメージ
  5. 隠密中に探知される範囲を2メートル縮める。隠密の消費を25%減少させる。

牢破り(中装備・オーリドン・追放者の監房1と2)

  1. +1096最大スタミナ
  2. +129スタミナ再生
  3. +129スタミナ再生
  4. +142スタミナ再生
  5. 迅速(弱)を常に得て、移動速度を10%上昇させる。

 

最近ようやくスタミナネクロに手を付けだしました。

だいぶほったらかしにしてて装備が怒れるフンディングとシャックルブレーカーでした。

お友達に古い(笑)って笑われたわ!( `△´)ノシ ばんばん

特性9個覚えてたら新たなる月の使者を作りたいところですが無理です!

バンコライでスプリガンのいばら探そ・・・。(ノД`)・゜・。