じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【9/19】

クラグ

メファーラの落とし子

 

ネックレス

オブリビオンの刃

スプリガンのいばら

ヒストの勇者

吸血プレート

 

 

先々週からシロディールでテストをおこなっています。

ようやく日本語版がでました。

eso.dmm.com

 

1 9月8日~14日

範囲スキルを使用すると、3秒経過するまで種類が違っても次の範囲スキルが使用できませんでした。攻城戦で巨人の盾を唱えると回復杖のヒーリングが3秒待たないと唱えられずおかげでバタバタ死んだわ!( `△´)ノシ ばんばん

当然シロディールからプレイヤーが消えました。(EP除く)

2 9月14日~21日

範囲スキルを使用すると、3秒経過するまで種類が同じ範囲スキルが使用できません。これなら攻城戦で巨人の盾を唱えても回復杖のヒールが使用できます。ヒールは3秒待たないと使用できません。

でもエラー318が頻発して落とされるのでどっちにしろダメダメ。

3 9月21日~28日

範囲スキルを使用する5秒間のデバフが有効になりますが、その代わりにデバフの各累積により範囲スキルを使用するためのコストが増加します。

4 9月28日~10月5日

2と3の複合技

5 10月5日~10月12日

シロディールでのグループの人数が最大12人に制限されて、味方をターゲットにしたすべてのアビリティはグループのメンバーにのみ適用されます。

つまりソロはやるなってことですね!

6 10月12日~10月19日

グループのプレイヤー数が最大12人に制限され、グループに6人以上のプレイヤーがいる場合は、全員の範囲スキルに個別のクールダウンが発生してコストが増加します。

 

先週はあまりにもやる気が出なくて行ってませんでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

プラスに入っていたらお金を払っていて、なんでテストに参加させられないかんの・・・。