じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【10/24】

ヴェリドレス(シャドウフェン・影のゆりかご・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +124武器ダメージ
  2. ダメージを与えると、20%の確率で病気の胞子を3つ、1秒後に正面へと生み出す。攻撃した最初の敵に12763病気ダメージを与える。この効果は8秒ごとに発動する。

チョークソーン(グラーウッド・エルデン洞穴1・マジアルラガス)

  1. +124マジカ再生
  2. 回復アビリティを使用すると33%の確率で、ストラングラーの苗木を召喚して自身と味方の体力を32242、6秒の間回復する。この効果は10秒ごとに発動する。

 

ネックレス

ウルフノールの加護(重装備・ストームヘヴン・牙の巣)

  1. +1206最大体力
  2. +129マジカ再生、+129スタミナ再生
  3. +4%被回復
  4. 重攻撃によるマジカかスタミナ回復が30%増加する。

吸血鬼のクローク(重装備・ストームヘブン・フィールド)

  1. +1206最大体力
  2. +129呪文ダメージ
  3. +1206最大体力
  4. 防護(弱)を常時獲得し、被ダメージを8%減少させる。

大揺れの武具(重装備・マラバルトール・テンペスト

  1. +1206最大体力
  2. +1487防御
  3. +1487防御
  4. 攻撃をブロックすると武器をチャージし、物理耐性と呪文耐性が4620、6秒の間増加する。次の強撃アビリティがさらに3513ダメージを加える。この効果は6秒ごとに発動する。

追放者の印(重装備・ロスガー・フィールド)

  1. +1206最大体力
  2. +1487防御
  3. +1487防御
  4. 体力の減少量に従って、物理耐性と呪文耐性が最大10206上昇する。

 

チョークソーンちゃんかわいい。