じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【10/31】

海賊スケルトン(バンコライ・ブラックハートヘヴン・赤髭グリリオン)

  1. +1435 防御
  2. 体力にダメージを受けると10%の確率でスケルトンに変身し、防護(強)と汚染(弱)を10秒の間獲得し、被ダメージを30%減少させるが、被回復力と体力再生も30%低下する。この効果は15秒ごとに発動する。

夜の炎(グラーウッド・エルデン洞穴2・マジアルラガス)

  1. +1058 最大マジカ
  2. 味方を回復すると20%の確率で、6秒の間トーテムを召喚して自身と5メートル以内の味方の体力を2777、1秒ごとに治癒する。この効果は10秒ごとに発動する。

 

指輪

アンドーンテッド砦(重装備・グラーウッド・エルデン洞穴1と2)

  1. +1206最大体力
  2. +1487防御
  3. +1487防御
  4. 体力が75%以下の時に敵を挑発すると、ダメージを7401吸収するダメージシールドを6秒の間獲得する。この効果は10秒ごとに発動する。

ヒストの勇者(重装備・マークマイア・フィールド)

  1. +129武器ダメージ
  2. +1096最大スタミナ
  3. +1096最大スタミナ
  4. +1206最大体力、戦闘中は勇壮(弱)を常時獲得し、1.5秒ごとに1アルティマを生成する。

戦詩人(重装備・ヴァーデンフェル・フィールド)

  1. +1206最大体力
  2. +1487防御
  3. +1487防御
  4. +1206最大体力、頑強(弱)を常時獲得し、最大体力を10%増加させる。

氷炉(重装備・イーストマーチ・ダイアフロスト)

  1. +1096最大マジカ
  2. +833呪文クリティカル
  3. +129呪文ダメージ
  4. 氷結ダメージを直接与えた時、当初ターゲットの8メートル以内の敵全てに、2087炎ダメージを追加する。この効果は1秒ごとに発動する。

 

 ようやくシロディールのテスト終わる(´Д`)

テスト8が一番軽かったので今後のシロディールの仕様にします!って言われたらどうしよう・・・。