じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】アンドーンテッドのイベントがもう始まってるよ!

アントーンテッドのイベントが12月4日0:00~12月15日23:59の間に開催されます。

 

eso.dmm.com

 

毎年恒例のこのイベントは、ダンジョンの最終ボスを倒すと一日一回、イベントチケット3枚と通常の報酬プラス金色アンドーンテッドの報酬箱が手に入ります。

お手軽にすましたいのならば、ボッチでも超簡単なノーマルフンガル洞窟1に直接行けばよいです。

ゴブリンの大将を倒したらゴブリンたちの事はほったらかしにしておいて、滝から飛び降りてショートカットできます。

当然ゴブリンたちは全滅するけどね。┐(´∀`)┌

ベテランハードをクリアすればオパールのモンスターマスクのスタイルページが手に入るらしいけど興味ないしー。

モンスターマスクかっこわるーい。┐(´∀`)┌

あとボルグルルさんのデイリーでもアンドーンテッドの報酬箱がもらえます。

大勢でグループ組んでデイリーを一人ずつ受けて共有してこなせば人数分の報酬ゲット!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

また、今回のインドリクベリーはクリムゾンインドリクの開花のベリー、発芽のベリー、成長のベリーの3種類が売っています。

最後の1種類はかったるいニューライフフェスティバルのイベントで売り出すみたいです。

もう何回目かのイベントですが、新年のお祝いと道化師祭りがメンドクサイ。

何かサクッとこなせるようなクエストにしてほしいです!

 

今年のお正月は帰省せずにゲーム三昧だー♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ