じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【12/19】

セレーン(リーパーズマーチ・セレーンの巣・赤髭グリリオン)

  1. +1058最大スタミナ
  2. 近接ダメージを与えた時、15%の確率で前にいる敵を攻撃する原始の霊魂を1.3秒後に呼び出し、17154物理ダメージを与える。この効果は4秒ごとに発動する

業火のモー(オーリドン・追放者の監房2・マジアルラガス)

  1. +1058最大マジカ
  2. 軽攻撃か重攻撃でダメージを与えた時、33%の確率で火を吐くデイドロスを15秒の間召喚する。デイドロスの攻撃は4662炎ダメージを与える。灼熱の息吹、火の顎、尖った爪と2秒ごとに切り替わる。デイドロスは15秒ごとにしか召喚できない。

指輪

シシスの接触(中装備・ゴールドコースト・フィールド)

  1. +1206最大体力
  2. +1206最大体力
  3. +833武器クリティカル、+833呪文クリティカル
  4. 悲痛の短剣を使うと、20秒の間狂戦士(強)が与えられる。ダメージを10%増加させる。

吸血鬼の王(軽装備・バンコライ・フィールド)

  1. +1096最大マジカ
  2. +129呪文ダメージ
  3. +833呪文クリティカル
  4. 吸血鬼のステージによるボーナスとペナルティを、各ステージに応じて上昇させる。

ステージ1/2/3/4

被ダメージ(炎):1%/2%/4%/6%

通常アビリティ消費:1%/2%/4%/6%

吸血鬼アビリティ消費:-5%/-10%/-15%/-20%

 

辛辣な魔術師(軽装備・インペリアルシティ・帝都監獄)

  1. +1096最大マジカ
  2. +833呪文クリティカル
  3. +833呪文クリティカル
  4. 直接ダメージを与えると、20%の確率で呪文ダメージを516、5秒の間増加させる。この効果は5秒ごとに発動する。

遍歴の騎士(重装備・バンコライ・ブラックハートヘヴン)

  1. +1206最大体力
  2. +1096最大スタミナ
  3. +129武器ダメージ
  4. 片手武器と盾アビリティに武器ダメージを450追加する。片手武器と盾アビリティを使用した時、体力を2221回復する。

 

今週はモンスター頭両方とも欲しいかな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

 

コロナで大変ですが頑張りますよ。(; ・`ω・´)