じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】マラキャスと雪歩きの装備ほしい【2022/1/26更新】

マラキャスと雪歩きの装備がなんかイケてるらしい。

でもどこで手に入るやら・・・。

そんな時はみんなのアイドルAlcast兄貴のイケてるほめぱげを見てみよう!

 

alcasthq.com

 

英語なんで全然わかんないね!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんな時には面影ノートさんのところを見てみよう。

elderscrollsonline.gaming-notes.com

 

 

マラキャスの残忍なバンドの手がかり

マラキャスの残忍な災厄のフープ・・・ベトニク島のそこら辺のモンスター

マラキャスの残忍な儀式の油・・・ストームヘブンのボーンスナップ遺跡(パブリックダンジョン)のボス

マラキャスの残忍な力のループ・・・ロスガーの旧オルシニウム(パブリックダンジョン)のボス

マラキャスの残忍な儀式の埃・・・リーパーズマーチのどっかのワールドボス

マラキャスの残忍なルーンコア・・・帝都の地上をうろついてるボス

 

雪歩きの手がかり

雪杉の化石・・・リフトのどっかのワールドボス

アーリエルの金属彫刻・・・ブリークロック島のそこら辺のモンスター

マジカに染められた金属プレート・・・シロディールのアンダーポール洞窟のボスラエリン・アシュハム

ユキサーベルキャットの毛皮・・・イーストマーチのNかVのダイアフロスト砦のラスボス

氷河の金属鋲・・・西スカイリムのラビリンシアン(パブリックダンジョン)のボス(ブラックモー以外からも出る)

 

低レベルのキャラを上げてるとなんでパブリックダンジョンに高レベルの人がいるんだろうと思ってましたが、手がかり探しだったんですね。

ようやくわかりました。

 

ソロ活おすすめ!ペイル騎士団の指輪の手がかり

騎士団の標語が刻まれたギャラリーレイル ・・・グレナンブラのパブリックダンジョンバッドマンの聖地のそこら辺のモンスター

ディレニ哀歌の輪飾り・・・アリクル砂漠のコールドロック鉱山のボス

アウルミンの祖先の印章・・・バンコライの宝箱

オニキスのアクセント石・・・ロスガーのワールドボス

ペイル騎士団の黄金のバンド・・・ブラックリーチアークスザンド洞窟のナイトホロウ砦の机の上

 

古遺物の手がかり面倒。┐(´д`)┌ヤレヤレ