じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【2/6】

今週のアバダロさんはネックレスでした。

  1. アークメイジ
  2. アルマレクシアの慈愛
  3. アレッシア教団
  4. エルフ殺し
  5. カイネの口づけ
  6. ジャガーノート
  7. シロディールの結界
  8. シロディールの光
  9. シロディールの頂飾(ちょうしょく)
  10. 防護のスイフト
  11. 防衛のハートランド
  12. 守護のバリアント
  13. ファサラの策謀
  14. ホークアイ
  15. モラルトング
  16. レキのフォーカス
  17. 影の歩き手
  18. 感染者
  19. 頑強な英雄
  20. 致死の一撃
  21. 苦痛の戦士
  22. 戦士の激昂
  23. 古代の恩恵
  24. 黒檀
  25. 砂漠バラ
  26. 最高顧問の加護
  27. 残忍な死
  28. 射手の頂飾
  29. 呪いを喰らう者
  30. 哨戒兵
  31. 戦場アクロバット
  32. 大隊の守り手
  33. 帝国の憤怒
  34. 破壊者
  35. 不屈の激昂
  36. 復讐の吸血
  37. 変化の武具
  38. 変性術師の衣服
  39. 魔法戦略家
  40. 誘引の鋼
  41. 鷲の目

全部で41種類。

去年と変わってないかな。

 

今週は帝都のクエストでチケット1枚、シロディールのデイリーで2枚もらえます。

シロディールでチケットをもらうだけなら、DC陣営だとレイレス砦から南下してコロールに向かい、迅速のリーアから火の草原というクエストを受けてそばにいる炎の精霊を4体倒すと良いです。

 

リーアさんから受けるクエス

  • 火の草原 炎の精霊を4体倒す
  • 黒の短剣に死を 南の村に行って黒の短剣を10人殺す
  • 決して終わらない警護の仕事 だいぶ南下してトンネル抜けた先のカーマラ右にいるミンウェ隊長を殺す
  • 隠し場所 グレイドミストの東のリーアの貯蔵庫に行って補給してくる
  • 嘘をつくと高くつく コロールの北に行って襲ってくる黒の短剣を殺す

 

この人が外にいるし受けやすいと思います。

もう一人は建物の中にいて扉くぐらないといけないから面倒ですな。