じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【3/13】

グラグ(ストンフォール・フンガル洞窟1・マジアルラガス)

  1. +1487物理貫通
  2. ダメージを与えると、10%の確率でドゥルーの足を生み出し、目の前にショックウェーブを起こして1345物理ダメージを0.4秒ごとに1.2秒の間与える。この効果は3秒ごとに発動する。

ルクガムズの守衛(デシャーン・ダークシェイド洞窟1・マジアルラガス)

  1. +4%回復力
  2. 自分か味方を回復すると、ドゥエマーの蜘蛛を召喚して自身と5メートル以内の味方の体力を1000、マジカとスタミナを125、1秒ごとに8秒の間治療する。この効果は15秒ごとに発動する。

 

ネックレス

ダルロック・ブレイの礼装(中装備・北エルスウェア・フィールド)

  1. +129マジカ再生
  2. +129スタミナ再生
  3. 隠密中に探知される範囲を2メートル縮める。隠密の消費を10%減少させる。
  4. かがんでブロックしていない状態で、マジカとスタミナを670回復し、毎秒ごとに体力を670回復する。

メファーラの手(重装備・シャドウフェン・影のゆりかご)

  1. +4%被回復
  2. +1206最大体力
  3. +1487防御
  4. ダメージを受けると足元に5秒の間網を展開し、4メートル以内の敵の移動速度を33%低下させ、侵害(弱)を与えて物理耐性と呪文耐性を2974低下させる。5秒後に網は毒に変わり、2693毒ダメージを与える。この効果は5秒ごとに発動する。

吸血鬼の王(軽装備・バンコライ・フィールド)

  1. +1096最大マジカ
  2. +129呪文ダメージ
  3. +657呪文クリティカル
  4. 吸血鬼のステージによるボーナスとペナルティを、各ステージに応じて上昇させる。

戦闘医薬師(軽装備・グレナンブラ・ウェイレスト下水道1と2)

  1. +1096最大マジカ
  2. +657呪文クリティカル
  3. +657呪文クリティカル
  4. 自身か味方を回復する時クリティカルすると、ターゲットにダメージを4308、6秒の間吸収するダメージシールドを与える。この効果はそれぞれの対象へ6秒ごとに発動する。

 

今週は特にほしいものないかな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ