じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【5/22】

業火のガーディアン(グリーンシェイド・灰の街1・赤髭グリリオン)

  1. +1096最大マジカ
  2. ダメージシールドアビリティを自身か味方に使用すると、50%の確率で最も遠い敵に3発の砲弾を2秒の間撃ち、爆風エリアから5メートル以内の敵全てにそれぞれ4430炎ダメージを与える。この効果は6秒ごとに発動する。

業火のモー(オーリドン・追放者の監房2・マジアルラガス)

  1. +1096最大マジカ
  2. 軽攻撃か重攻撃でダメージを与えた時、33%の確率で火を吐くデイドロスを15秒の間召喚する。デイドロスの攻撃は3865炎ダメージを与える。灼熱の息吹、火の顎、尖った爪と2秒ごとに切り替わる。
  3. デイドロスは15秒ごとにしか召喚できない。

指輪

聖域(軽装備・オーリドン・追放者の監房1と2)

  1. +1206最大体力
  2. +4%被回復
  3. +1096最大マジカ
  4. 自身と10メートル以内にいるグループメンバーの被回復力を10%、11人まで増加させる。

ショークの外骨格(重装備・ストーンフォール・フィールド)

  1. +1206最大体力
  2. +129呪文ダメージ
  3. +657呪文クリティカル
  4. +171呪文ダメージ、戦闘中は勇壮(弱)を常時獲得し、1.5秒ごとに1アルティマを生成する。

トレジャーハンター(軽装備・アリクル砂漠・ヴォレンフェル)

  1. +1096最大マジカ
  2. +657呪文クリティカル
  3. +657呪文クリティカル
  4. +171呪文ダメージ、予言(強)を常に得て、呪文クリティカルレートを2629上昇させる。

ブラッドソーンの接触(軽装備・グレナンブラ・フィールド)

  1. +129呪文ダメージ
  2. +1096最大マジカ
  3. +129マジカ再生
  4. 直接ダメージを与えると、マジカとスタミナを958回復する。この効果は5秒ごとに発動する。

 

今週は特に欲しいものないかな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ