じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【6/5】

ネリエンエス(リベンスパイアー・赤髭グリリオン・ハーツ墓地2)

  1. +129呪文ダメージ
  2. 直接ダメージを与えると、15%の確率で2秒後に爆発し、4メートル以内の敵に1428魔法ダメージを与えるリッチクリスタルを召喚する。この効果は3秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

業火のガーディアン(グリーンシェード・赤髭グリリオン・灰の街1)

  1. +1096最大マジカ
  2. ダメージシールドアビリティを自身か味方に使用すると、50%の確率で最も遠い敵に3発の砲弾を2秒の間撃ち、爆風エリアから5メートル以内の敵全てにそれぞれ673炎ダメージを与える。この効果は6秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

 

指輪

ツォグヴィンの軍団(中装備・イーストマーチ・フロストヴォルト)

  1. +657武器クリティカル
  2. +657武器クリティカル
  3. +1487物理貫通力
  4. クリティカルダメージを与えると、精度が累積して武器クリティカルが177、5秒の間上昇する。精度は最大10まで累積する。最大まで累積するとフォース(弱)を得て、クリティカルダメージを10%上昇させる。この効果は0.5秒ごとに発動する。

デッドウォーターの奸智(中装備・マークマイアー・フィールド)

  1. +129武器ダメージ
  2. +1206最大体力
  3. +1096最大スタミナ
  4. +129武器ダメージ、敵を倒した時、15アルティマを得る。

ブラッドドリンカー(中装備・グラグローン・ブラッドルートフォージ)

  1. +657武器クリティカル
  2. +129武器ダメージ
  3. +657武器クリティカル
  4. 出血ダメージ攻撃を20%上昇させる。

夢見人のマント(軽装備・ストームヘブン・フィールド)

  1. +1206最大体力
  2. +1206最大体力
  3. +1096最大マジカ
  4. 体力が35%以下の時にダメージを受けると、4メートル以内の敵全てを2秒の間ノックダウンさせ、マジカを1058回復する。この効果は7秒ごとに発動する。

 

今週はツォグヴィンとブラッドドリンカーが欲しい。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

でもAPが足りないの。

EPとADのみんな、アレスに立てこもってるから陥落しない程度に長時間攻城してくださいね。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

APがっぽがっぽ稼ぐの。