じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】年央の騒乱もエンデバーも面倒

6月24日23:00から7月6日22:59まで年央の騒乱が開催されていますが、シロディールが重い重い。

公式の英語の掲示板はあまり読んでませんが、冬にはいけてないバイオウエア(はよDA4出せという怒りでつい書いた)ゼニマックスに代わって天下のマイクロソフト様がちゃんとした鯖を作ってくれて、快適なシロディール生活が約束されるんでしょう。

知らんけど。

 

シロディールが重いのは人が一か所に集まりすぎるのが悪いって何を言っているんだお前はー!!( `△´)ノシ ばんばん

ほれ、公式掲示板に住み着いている外人どもも少数グループに怒っているではないか。

forums.elderscrollsonline.com

 

何言っているかわからないけど多分怒っていると思う。

 

そういえば数日前のデイリーエンデバーでシロディールで洞窟のボスを1倒すがあったけど、実際シロディールの洞窟行ってもクリアにならなかったわ。

んで諦めて攻城戦してて正門前のNPCの中の癒し手を倒したら達成になったわ。

なにあれ、癒し手ってボスだったん??

どおりで癒し手はネゲートしてくるわ周囲のNPCを回復するわで強かったはずだわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

英語で癒し手をなんていうかは知らないー。