じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【7/17】

グランドウルフ(エルスウェア・ムーングレイブ神殿・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +657クリティカルチャンス
  2. クリティカルダメージを与えると、最大マジカとスタミナの高い方を700回復する。低い方は350回復する。この効果は5秒ごとに発動する。

ルクガムズの守衛(デシャーン・ダークシェイド洞窟1・マジアルラガス)

  1. +4%回復力
  2. 自分か味方を回復すると、ドゥエマーの蜘蛛を召喚して自身と5メートル以内の味方の体力を1000、マジカとスタミナを125、1秒ごとに8秒の間治療する。この効果は15秒ごとに発動する。

 

ネックレス

ショークの外骨格(重装備・ストーンフォール・フィールド)

  1. +1206最大体力
  2. +129呪文ダメージ
  3. +657呪文クリティカル
  4. +171呪文ダメージ、戦闘中は勇壮(弱)を常時獲得し、1.5秒ごとに1アルティマを生成する。

ドロザカールの爪(中装備・エルスウェア・ムーングレイブ神殿)

  1. +1487物理貫通力
  2. +657武器クリティカル
  3. +129スタミナ再生
  4. +129武器ダメージ、敵に出血を与えるたびに、その敵に対する武器ダメージが103上昇する。

フィヨルドの遺産(中装備・イーストマーチ・フィールド)

  1. +129武器ダメージ
  2. +657武器クリティカル
  3. +129スタミナ再生
  4. 消費を減少させ、ダッシュの移動速度ボーナスを15%増加させる。

祈りのショール(軽装備・グレナンブラ・スピンドルクラッチ1と2)

  1. +1096最大マジカ
  2. +129呪文ダメージ
  3. +129マジカ再生
  4. 自身か味方を超過回復すると、ダメージを4997、6秒の間吸収するダメージシールドを展開する。この効果は2秒ごとに発動する。

  

欲しいものはあるけどAPがないのヽ(´▽`)ノ ワーイ

AP稼がせてー。

誰か私が守っている砦をだらだらと攻めて撃退されてくれくれー。