じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【7/24】

スワームマザー(グレナンブラ・スピンドルクラッチ1・マジアルラガス)

  1. +1096最大スタミナ、+1096最大マジカ
  2. 8メートルから22メートル離れた敵の攻撃をブロックすると、蜘蛛の糸を吐き出して敵を自分の元に引き寄せる。この効果は1秒ごとに発動する。

メファーラの落とし子(フンガル洞窟2)

  1. +1096最大スタミナ
  2. 完全にチャージした重攻撃でダメージを与えた時、10秒の間クモの巣を作る。クモの巣は4メートル以内の全ての敵に199毒ダメージを1秒毎に与え、移動速度を50%低下させる。この効果は10秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

 指輪

マジカ炉(軽装備・イーストマーチ・ダイアフロスト)

  1. +1487防御
  2. +1096最大マジカ
  3. +129呪文ダメージ
  4. マジカが50%以下の時にダメージを受けると、マジカを7590回復する。この効果は30秒ごとに発動する。

月狩人(軽装備・リーパーズマーチ・月狩人の砦)

  1. +129呪文ダメージ
  2. +129呪文ダメージ
  3. +657呪文クリティカル
  4. 錬金毒を発射すると、呪文ダメージを547、8秒の間上昇させる。

魂の輝き(重装備・リーパーズマーチ・フィールド)

  1. +1096最大マジカ
  2. +657呪文クリティカル
  3. +129呪文ダメージ
  4. 詠唱時間とチャネリングが必要なアビリティ発動に、呪文ダメージを369、5秒の間加える。

メリディアの祝福の武具(重装備・コールドハーバー・フィールド)

  1. +1487防御
  2. +129スタミナ再生
  3. +1487防御
  4. 攻撃をブロックすると、メリディアの祝福の武具を5秒の間得て、全ての攻撃を回避する。この効果は25秒ごとに発動する。

 

今週は特に欲しいものないかな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ