じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】エルスウェアイベントが終わったー

終わったー。

ドラゴン倒しに行ったら閑散としてて死んだわ。

北エルスウェアでドラゴンを倒すと手がかりが手に入るステンドグラスがきれいなんだよねー。

f:id:naruse_hitomi:20210823233448p:plain

イベント中は人いっぱいなのでドラゴンがあっという間に倒されてしまう。

なので一か所の狩場で出待ちをしてたほうが効率いい感じヽ(´▽`)ノ ワーイ

北より南のほうが祠から近いので行きやすいんだけど、ステンドグラスのために頑張るかー。

 

そういや所属しているギルドに昔にやめて数か月前にID変えて復活した人がいるんだけど・・・

・24人PTの時だったんでそうは目立ってなかったけど、正門でみんなが攻めている時に2~3人で東側の壁を叩いてる。

・テントを出して場所が悪かって届かない!と文句を言う割には自分は出さない。

・攻城戦で混戦状態でその人が死んでて復活させようとしたけどうまくコマンドがでなくて諦めたら、死んだら復活させてってギルドチャットで文句を言う割には自分は復活させてくれない。

・試練に挑戦してる時に立ち位置やスキル回しや装備やまあ他の人をバカだのののしる割には本人の実力は・・・?

・他のギルメンと喧嘩して相手が怒ってギルドを抜けた。(でもその人がゲームやめたのはそれが原因ではない。)

・怒ってギルド抜けた相手がいるギルドに入った。

ってなことがあった人なので離れてみてる。

今のところ攻撃性は出してないみたいだけど、人の性格ってそうそう変わるもんでもないし。

その人が装備集めたいって言ってグループダンジョン行く際にメンバーに呼ばれたけど、その人に「え?(^^;」って言われたのは失礼で本当に気分が悪かった。今でも思い出すことがあって腹立ててる。

自己中心的なのは変わってないか。┐(´д`)┌ヤレヤレ