じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】グラグローンと帝都のイベント始まるよ!

8月26日23:00~9月7日22:59の間、ロスガー、クラグローンおよびインペリアルシティで、なんか特別な報酬やイベントチケットが手に入ります。

 

eso.dmm.com

 

なんの一周年記念だ?(・・?

チケットは下記のクエストをこなすとそれぞれ1枚づつ手に入ります。

  1. ロスガーまたはクラグローンのデイリークエス
  2. 帝国のデイリークエス

また帝都が殺伐とするー。

帝都のデイリーはここ参照。

【ESO】帝都のデイリークエスト - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

ロスガーのデイリークエストは2種類

  1. ロスガーの町の北の小屋にいるアルゾラクさんからワールドボス討伐
  2. モークル要塞のグルグズさんからどっかの洞窟行って物集めてきてボス倒す

洞窟探索はこの時期、人いっぱいで取り合いだと思うから、ワールドボスの方がいいかも。

めげずに頑張って倒そう! 

グラグローンのデイリーは各祠の近くにクエストを受注できる人が立ってます。

どっかへ行ってちょっと強い敵を倒してくるという、わりと簡単なクエストです。

 

f:id:naruse_hitomi:20210826205106p:plain

 

この騎乗動物はかっこいいので欲しいかな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ