じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ブラックウッドのイベントがやってくるよ!【別名DLC購入促進祭り】

9月30日23:00~10月12日22:59の間ブラックウッドのイベントが行われます。

 

eso.dmm.com

ブラックウッドのどっかに行けばメーターが上がってなんかもらえます。

多分今回も全部もらえるでしょうヽ(´▽`)ノ ワーイ

家がないのがちとショック。

ボスやモンスターを倒したり宝箱をあけると貴重なアイテムが手に入るチャンス。

 

その他にブラックウッドのデイリークエストをこなすと1日1回チケットが2枚もらえます。

チケットをためて

なんかかっこよさげなんで欲しい!

がんばろー♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ

【2021/10/3追記】

手に入れたけど走り方がなんかサルみたい。

かっこわる!