じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ホワイトストレークの騒乱(年央の騒乱)がやってくるよ!【シロディール激重祭り】

2月18日0:00から3月1日23:59の間ホワイトストレークの騒乱(旧年央の騒乱)が開催されます。

 

eso.dmm.com

 

ゲーム内ストアから無料のクエスト「ホワイトストレークの騒乱の詳細」を受注すると、説教師マエラからクエストをうけるよう指示されます。シロディールの門にいますので話を聞いて指示通りにしてクエストを完了させます。

すると金色の箱とペリナルの勇猛の巻物がもらえます。巻物は読むと2時間の間シロディールや帝都やバトルグラウンドでの同盟ポイントが2倍になります。

 

あとこの期間に下記のデイリークエストをこなすとチケットが最高3枚手に入ります。

  1. シロディールかバトルグラウンドのデイリークエストで2枚。
  2. 帝都のデイリークエストで1枚

 

過去のイベントのデイリークエスト一覧

【ESO】年央の騒乱が始まるよ!【シロディール激重祭り】 - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

 

この中で一番簡単なのはコロールの街のクエストです。

レイレス砦から南下してコロールに向かい、建物の外にいる迅速のリーアから火の草原というクエストを受けます。そして、そばにいる炎の精霊を4体倒すと良いです。もう一人は建物内にいて扉をくぐらなければなりません。

ですので皆さんDC陣営に入りましょう!ヽ(´▽`)ノ ワーイ