じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】探検家の祝典が(突然)始まったよ!ヽ(´▽`)ノ【もう終わったよ】

もう終わっていますが、3月17日23:00~3月22日22:59の間に探検家の祝典が開催されてました。

始まったなーと思ったらいつの間にか終わってました。

 

eso.dmm.com

 

前回は2021年5月13日~5月20日でした。

naruse-hitomi.hatenablog.com

 

前回もそうでしたが大型アップデートの後はただでさえ重いゲームがさらに重くなり、ひどいときには突然ネットワークから切断があります。

そのお詫びっていう感じのイベントだと思います。知らんけど。

経験値やゴールドや素材が2倍って言われてもいまいちありがたみがないね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ニルンクラッツ倍増イベントやらんかい!( `△´)ノシ ばんばん

グラグローンで石採掘しててもちっとも手に入らないではないか!!( `△´)ノシ ばんばん