じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ESO8周年記念イベントが始まったよ!ヽ(´▽`)ノ【スタイルページが溢れる】

4月7日23:00から4月19日22:59の間、ESOアニバーサリーイベントが開催されます。

 

eso.dmm.com

 

ストアで無料のイベント開始券をもらって、どっかにいるシェフを見つけてケーキの材料を探してきて渡すと記念のケーキがもらえます。

材料は持ってなくてもすぐそばに置いてあります。

過去のイベントはこちら。

 

【ESO】ESO7周年記念イベントが絶賛開催中! - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

 

【ESO】ESO6周年記念イベントがもうすぐ始まるよ! - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

 

【ESO】ESO5周年記念イベント【4/14追記】 - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

 

【ESO】クエストお友達とグループ組んで一緒プレイのすすめ - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

 

3周年記念は遊んでたけどよく覚えてないや・・・。ケーキじゃなくてパイだった気がする。

ケーキを食べると経験値が2倍もらえる効果がつくのと、1日1回だけですがイベントチケットが3枚もらええます。

この期間はデイリークエストをこなすと、通常のアイテム以外に記念祭のギフトボックスがもらえます。

一番簡単なのはデイリークラフト。もっているキャラすべてでこなすといいですよ。

クラフトスタイルは、過去にもらえたものプラス今年はサーベルキールの防具のスタイルが新たに加わりました。

去年山ほど手に入って貧乏性な自分は寝かせておいてストアでちまちまと売っていたのですが、まったく売れなくなりました。

ジェフリン大量にあるの・・・。(ノД`)・゜・。

って去年の記事を読んでると同じ事書いてた。

全然進歩してないや。┐(´∀`)┌ヤレヤレ