じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】レアレシピのためにアルテウムで釣り

アルテウムの酢漬けフィッシュボウルのレシピが欲しいヽ(´▽`)ノ ワーイ

というわけでアルテウムで釣りをしていました。

効果があるかよくわからんけどヒスミールのフィッシュアイライを飲んで挑戦してみました。

持ってるキャラほとんどが調理と錬金はレベルマックスで、さらに助手さんからメールをもらうようにしているのでベルヴェスジュースはいっぱいあるしね!

 

2時間ぐらいで鞄を3個つれてそのうちの一つにアルテウムの持ち帰り用ブロスのレシピが入ってました。

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

んで翌日再度挑戦して2時間ほどで鞄が3個つれて、そのうちの一つにアルテウムの酢漬けフィッシュボウルのレシピが入ってました。

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

ってクラム・ゴルがいるやん・・・。

 

どこで手に入ったっけ?ということで英語版を見てみると・・・

en.uesp.net

 

サマーセットやハイアイルの海岸に落ちている2枚貝に報酬として入ってるって書いてありました。

しばらくサマーセットに通うかー。