じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】家を買うならここがおすすめ!2022年度版これで衛兵に追っかけられても安心!祠と盗賊ギルドに近い家ベスト1!

今までさんざん探してましたが、ようやくここぞという家がわかりました!

 

ラウル・ハの小川の家

 

なんといっても家を出たら目の前に盗賊ギルドの入り口があります。

 

家の出口からすぐのところに盗賊ギルドの扉

 

これで衛兵に追っかけられずに安心して身ぎれいにできますヽ(´▽`)ノ ワーイ

祠も近いし便利便利~♪

もっと早く気づけばよかった・・・。あんまりラウル・ハに行かないんだよね~。

普段入り浸ってるのはデシャーンのモーンホールドです。

DC陣営のPvPギルドのタバード着けてうろうろせず、人畜無害な小市民を装うように気を付けてます。