じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【9/3】

どっかんどっかんうるさいヴァルキンスコリア(グリーンシェイド・灰の街2・赤髭グリリオン)

くまちゃんおぉーんセレーン(リーパーズマーチ・セレーンの巣・赤髭グリリオン)

 

ネックレス

ドラウグル伝来(の遺産)(重装備・リフト・フィールド)

  1. 4%被回復追加
  2. 1206最大体力追加
  3. 1206最大体力追加
  4. 体力が35%以下の時にダメージを受けると、4メートル以内の敵全てを2秒の間ノックダウンさせ、体力を8750回復する。この効果は7秒ごとに発動し、最大マジカと最大スタミナの高い方に比例して変動する。

解放された(恐怖)(中装備・西スカイリム・ソーン城)

  1. 129武器と呪文ダメージ追加
  2. 1096最大スタミナ追加
  3. 1096最大スタミナ追加
  4. ブリンク、チャージ、跳躍、テレポート、誘引アビリティで直接ダメージを与えると、相手を切り裂いて10秒の間出血させ、持続時間の間2094出血ダメージを与えて、ダメージを与えるごとに出血ステータス効果を適用する。このアビリティは対象に応じて10秒ごとに発生し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

輝く砦(重装備・リーチ・フィールド)

  1. 1206 最大体力追加
  2. 129 武器と呪文ダメージ追加
  3. 1206 最大体力追加
  4. 受けた直接ダメージの10%を、最大4250ダメージまで攻撃者に返す。

迫る苦痛(中装備・ブラックウッド・ドレッドセラー)

  1. 129 スタミナ再生追加
  2. 129 武器と呪文ダメージ追加
  3. 1487 攻撃貫通力追加
  4. ブリンク、チャージ、跳躍、テレポート、誘引アビリティで直接ダメージを与えると、10メートル以内の敵を引き寄せる。2秒後、7メートル以内の全敵に物理ダメージを与える。この効果は8秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。これはクラウドコントロール耐性を対象に適用しない。

 

そういや新しく出たセットのマーラの香油がさっそく弱められるらしいです。

 

eso.dmm.com

 

「マイナス効果が自身から除去されると、体力を2111回復する。ダメージを受けて6以上のマイナス効果があった場合、マイナス効果をすべて除去する。この効果は15秒ごとに発動する。」ってふーん・・・って思ってたんですけど、YouTubeに外人がシロディールで取り囲まれてフルボッコされても死なない動画をあげてました。

今なら高く売れるそうです。