じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】アンドーンテッドの祝典がはじまるよ!【ノーマルフンガル洞窟1しか行かん】

9月8日23:00から9月20日22:59の間アンドーンテッドのイベントが開催されます。

 

eso.dmm.com

 

このもう何回目かのイベントは、ダンジョンの最終ボスを倒すと一日一回、イベントチケット2枚と通常の報酬プラス金色アンドーンテッドの報酬箱が手に入ります。

イベントチケットはソウルファイア・ドラゴンの幻の断片やスタイルページや再販のインドリクとかと引き換えられます。

また2回目以降は、通常プラスちょっといいアイテムが入った紫の報酬箱が手に入ります。

お手軽にすましたいのならば、ボッチでも超簡単なノーマルフンガル洞窟1に直接行けばよいです。

ゴブリンの大将を倒したらゴブリンたちの事はほったらかしにしておいて、滝から飛び降りてショートカットできます。

ゴブリンたちはもちろん全滅するよ!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

あと下記のダンジョンのベテランハードをクリアすればオパールの特定のモンスターマスクのスタイルページが手に入るらしいけど、興味ないしー。

  • イランブリス(ハーツ墓地1)
  • トロールキング(聖なるるつぼ)
  • ブラッドスポーン(スピンドルクラッチ2)
  • エンジンのガーディアン(ダークシェイド洞窟2)
  • チョークソーン(エルデン洞穴1)
  • ヴェリドレス(影のゆりかご)

高く売れそうだから金策したい人は頑張ってー♪

 

あとボルグルルさんのデイリーでもアンドーンテッドの報酬箱がもらえます。

大勢でグループ組んでデイリーを一人ずつ受けて共有してこなせば、人数分の報酬ゲット!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

ついでにコンパニオンのアンドーンテッドのスキルも伸ばせます。

 

しかし、どのデイリーが共有できてどのデイリーが共有できないかよくわかりませんが、本来共有できないデイリーが、アップデートのたびに共有できたりできなかったりします。

一度問い合わせたら、本来共有できないデイリーです、と返事をもらいました。

だからできなくなっても運営に問い合わせないほうがいいですぞ。