じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【9/24】

ザウドラス男爵(デシャーン・大鍋・ 族長殺しのウルガルラグ)

  1. 548 最大スタミナ追加、548 最大マジカ追加、603 最大体力追加
  2. 敵に状態異常を発動すると、ザウドルスの野望を10秒の間1累積する。3累積すると、累積がすべて消えて4アルティマを得る。アルティマを得ると、ザウドルスの野望は1秒の間、累積されない。

トロールキング(リフト・聖なるるつぼ・赤髭グリリオン)

 

ネックレス

クモの教団信者(の頭巾)(軽装備・ストンフォール・フンガル洞窟1と2)

グラスプの目(軽装備・ブラックウッド・フィールド)

  1. 1096 最大マジカ追加
  2. 129 武器と呪文ダメージ追加
  3. 657 クリティカルチャンス追加
  4. クリティカルダメージを与えるとアルティマを7獲得する。この効果は5秒ごとに発動する。

バーラハの呪い(ヒューズベイン・フィールド)

  1. 1206 最大体力追加
  2. 1096 最大マジカ追加
  3. 1096 最大スタミナ追加。周囲の環境の罠から受けたダメージを40%減少させる。
  4. ダメージを与えると25%の確率で5秒の間汚れた地を生み出し、3.5メートル以内にいる敵の移動速度を60%減速させ、349魔法ダメージを1秒ごとに負わせ、与えたダメージの100%を自身が回復する。この効果は5秒ごとに発動し、ダメージは最大体力に比例して変動する。

メファーラの手(重装備・シャドウフェン・影のゆりかご)

  1. 4% 被回復追加
  2. 1206 最大体力追加
  3. 1487 防御追加
  4. ダメージを受けると、周囲に5秒の間網を展開し、4メートル以内の敵の移動速度を33%低下させ、侵害(弱)を付与して、物理・呪文耐性を2974低下させる。5秒後、網は毒に変わり敵に0毒ダメージを与える。この効果は5秒ごとに発動し、ダメージは物理耐性か呪文耐性の高い方に比例して変動する。

 

サウドラス男爵は頭だったら欲しかったかな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ