じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ハイアイル祭りがやってくるよ!【ハイアイル買え買え祭り】

9月29日23:00~10月11日22:59までの間、ハイアイルの英雄イベントが開催されます。

 

eso.dmm.com

 

期間中にESOにログインしている人たちがハイアイルの下記の6か所の場所を訪れると、どれだけの人が実績解除をおこなったか%に応じて素敵なアイテムが手に入ります。

 

スプリガンズ・クラウン

 

追放者の隠れ家

 

緑の大蛇の別荘

 

探知モノリス

 

アルバトロスの跳躍

 

ストーンロア・フォールズ

 

まあ、100%なってみんなもらえると思うよ!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

その他にも、この期間にはハイ・アイルのデイリークエストまたはドレッドセイル・リーフのウィークリークエストを完了すると、1回目は金色の箱「揺るぎなき者の会の豪勢な箱」とイベントチケット2枚を、2回目以降は紫の箱「揺るぎなき者の会の寛大な箱」をゲットできます。

 

この人たちから受けられるクエストです。

 

紫の箱は、ワールドボス倒したり草むしりしたりルーンストーン取ったり火山の裂け目を封じたりしても手に入ります。

ハイアイルは不毛の大地になるね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

狭いブレトンの故郷が悲惨で涙目。

ハイアイルがもうちょっと広かったら良かったのに。