じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】探検家の祝典がやってくるよ!【今回はまあ予告あったよね】

ハイアイルでみんなが頑張って火山の裂け目を閉じたおかげでボーナスタイムに入りました。

10月11日23:00から10月17日22:59までの間、なんと!獲得経験値やゴールドやクラフト資源が2倍になります。

 

eso.dmm.com

 

前回は3月でした。

【ESO】探検家の祝典が(突然)始まったよ!ヽ(´▽`)ノ【もう終わったよ】 - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

 

この期間はグラグローンへ行ってため込んでいた素材の地図を掘り起こしてニルンクラッツを手に入れると良いです。

まあわたしは今まで4個しか見たことないんですけどね。

素材の地図は1枚につき6か所あります。くれぐれも取り忘れに注意してください。うっかりその場を離れると素材は取っていなくても無くなります。

錬金素材返してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。