じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【5/27】

イランブリス(リベンスパイアー ハーツ墓地1 赤髭グリリオン)

  1. 1096 最大マジカ追加
  2. 炎ダメージか雷撃ダメージを与えた時、33%の確率でダメージタイプに応じた隕石の雨を召喚し、4メートル以内の敵全てに153雷撃ダメージを1秒毎に5秒間与える。この効果は8秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

セリストリクス(シャドウフェン アークス・コリニウム 赤髭グリリオン)

  1. 1096 最大スタミナ追加
  2. ダメージを与えると、敵の足元に地震を生み出し、1.5秒経過後に4メートル以内の敵全てに1023物理ダメージを3秒の間与える。この効果は6秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

指輪

クモの巣教団信者(の頭巾)(軽装備 ストンフォール フンガル洞窟1と2)

  1. 657 クリティカルチャンス追加
  2. 1096 最大マジカ追加
  3. 129 武器と呪文ダメージ追加
  4. 攻撃の杖アビリティに武器・呪文ダメージを600加える。

炎上するスペルウィーブ(軽装備 グリーンシェイド 灰の街1と2)

  1. 1096 最大マジカ追加
  2. 129 武器と呪文ダメージ追加
  3. 657 クリティカルチャンス追加
  4. 炎ダメージアビリティでダメージを与えた時、敵に炎上ステータスを与え、武器・呪文ダメージを490、8秒の間増加させる。この効果は12秒ごとに発動する。

虚無の召喚者(軽装備 リーチ フィールド)

  1. 1206 最大体力追加
  2. 1096 最大マジカ追加
  3. 129 武器と呪文ダメージ追加
  4. ダメージを受けると武器・呪文ダメージが24、5秒の間上昇する。20回まで累積する。この効果は0.5秒ごとに発動する。累積が20回に到達すると、継続時間は倍になるがそれ以上更新されない。

夢見人(のマント)(軽装備 ストームヘヴン フィールド)

  1. 1206 最大体力追加
  2. 1206 最大体力追加
  3. 1096 最大マジカ追加
  4. 体力が35%以下の時にダメージを受けると、4メートル以内の敵を全て2秒の間ノックダウンさせ、マジカを1058回復する。この効果は7秒ごとに発動する。

 

週末家具屋

アリノールの温室(夏)

アリノールの添え木(紫のフジ)

アリノールの添え木(青いフジ)

苗木(青いフジ)

木(紫のフジ)

木(青いフジ)

木(大きなピンクマーブル)

 

 

 

今週の家具屋さんはいいものらしいです。

家に木を植えようとするといっぱい植えないとだめですからね。

ピンクマーブルの木は桜っぽく見えるので日本庭園を造ろうと思うとたくさんいるかな。

あと温室はひっくり返して使うとおしゃれな床ができあがるそうです。

お金いくらあってもたりない・・・。