じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【8/2】

ヴィコサ(リーパーズマーチ・月狩人の砦・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +4% 被回復
  2. 挑発した敵を強撃すると耳をつんざく遠吠えで怯えさせ、武器ダメージと呪文ダメージを19%、5秒の間低下させる。この効果は15秒ごとに発動する。

バローグ(グリーンシェイド・マーチオブサクリファイス・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +124 武器ダメージ、+124 呪文ダメージ
  2. アルティメットアビリティを使用すると12秒の間、武器ダメージと呪文ダメージが消費したアルティマの分まで上昇し、物理貫通力と呪文貫通力が消費したアルティマの23倍まで増加する。

 

指輪

アズールブライト(中装備・グラーウッド・マーセロクの巣)

  1. +833 武器クリティカル
  2. +1096 最大スタミナ
  3. +129 スタミナ再生
  4. 継続ダメージを与えると、腐敗の種を5秒の間累積する。累積20で腐敗の種は爆発し、標的と周囲の敵に15096病気ダメージを与える。敵に与えられる腐敗の種は一度に一つだけとなる。20累積した敵は2秒の間腐敗の種の対象にならない。

疫病の運び手(中装備・バンコライ・スケイルコーラーピーク)

  1. +129 武器ダメージ
  2. +1206 最大体力
  3. +129 武器ダメージ
  4. ダメージを受けるとスキーヴァーの死体を召喚する。死体は毒の球を5つ発射し、一番近くの敵に、5秒を6604毒ダメージごとに与える。この効果は15秒ごとに発動する。

狂気の鍵掛屋(軽装備・クロックワークシティと聖者の隔離場・フィールド)

  1. +833 呪文クリティカル
  2. +833 呪文クリティカル
  3. +129 呪文ダメージ
  4. ダメージを与えた時、10%の確率で一番近くの敵へ攻撃するヴァーミナス・ファブリカントを召喚し、進行方向の敵全てに13598雷撃ダメージを与え、空中に浮かべて2秒の間気絶させる。この効果は10秒ごとに発動する。

夜母の抱擁(中装備・デジャーン・フィールド)

  1. +1096 最大スタミナ
  2. +129 武器ダメージ
  3. +129 スタミナ再生
  4. +129 武器ダメージ
  5. 隠密中に探知される範囲を2メートル縮める。隠密の消費を25%減少させる。

 

先週は2倍量売ってましたが今週はいつも通りですね。

なんだったんだろう?

今週は初めて見る装備が売っていますね。

アズールブライトと疫病の運び手はちょっと値段が高めなんですね。