じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】お友達がスタミナウォーデン二刀流アタッカーがんばってるー6

あれから数年お友達は双子星と怒れるフンディングをつけて二刀流でがんばっていました。

いいかげんに装備変えたらということで下記のサイトを参考にスタミナウォーデンの1バービルド装備を調べてみました。

Powerful SOLO Stamina Warden Build for ESO (Elder Scrolls Online) - AlcastHQ

  • ブライアハート(中装備 ロスガー フィールド)
  • ツォグヴィンの軍団(中装備 イーストマーチ フロストヴォルト)

上記2つの装備をすすめてみましたが、フロストヴォルトは行ったことないしセレーンは使いたいということで、他にすぐに揃えられる装備を探してみました。

そろえる装備は、セレーン2、オークの魂1、ブライアハート5、その他4ということになります。

その他4を何でそろえようか・・・とお友達のコレクションのセットアイテムを見ていると、アークスコリニウムのアンドーンテッドの潜入者が結構うまっているのでそれにすることにしました。

スタミナが35000になりスタミナ切れが無くなってクリティカルが出やすくなりました。

死にやすいのは変わらないけどやったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ