じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【1/27】

ヴァルキン・スコリア

セレーン

 

指輪

アイギスの呼び手(中装備 バンコライ 不浄の墓)

ダルロック・ブレイの礼装(中装備 北エルスウェア フィールド)

ドラウグル・ハルキング(中装備 イーストマーチ ダイアフロスト)

ハイ・アイルの祝福(軽装備 ハイ・アイル フィールド)

 

今週の高級家具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はリーチシリーズかな。

リーチと言ったらスカイリムやってた時の印象ではマルカルス行ったらいきなり襲ってきた野蛮人というイメージでした。お友達にはかっこよく見えたそうです。(・・?

ブライアハートはハート型と思っていたら松ぼっくりみたいな形でショックを受けました。