じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】うちの子かわいいんです

期間限定販売でミニマンモスが売っていました。ロスガーでちょこちょこ見るけどなんかかわいい。

ついつい買ってしまいました。

f:id:naruse_hitomi:20170611232217j:plain

歩くと後ろをちょこちょこ短い脚でついてくるし、走ると短い脚で一生懸命走りながらついてくるし、たまに鼻を使って草を食べてるし、ぱおーんって鳴くし、とってもかわいい。

最近は気にいっていつでも連れて歩いています。

連れて歩いていると、祠で飛んだあとって町によっては人口密度が高くてペット同士が重なることがあります。

f:id:naruse_hitomi:20170611232510j:plain

こんな感じ。

重なり具合によっては小さいペットが大きいペットに隠れてしまう事も。

f:id:naruse_hitomi:20170611232629j:plain

なんか食べられているみたい・・・。

お友達はそれを見て「やってるやってる!」って言います。下品だねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみにウォーデン討伐は13人まで進みました。もう一息だね!;;