じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】果てしなき保管庫の売り物【4/10】

スタイルページ

  • アースゴアの仮面

 

家具

  • グリフィックとは何か?
  • ダスクセイバーについての報告

 

 

古遺物の手掛かり

  • 歌う鋼の留め具(レフトハンダーのアイギスベルト)

アリクル砂漠の宝箱から手に入る

  • 無限の書の写本(無限の書)

果てしなき保管庫で手に入る

 

 

戦利品

  • ウィスプマザー・トーテムの手掛かり
  • マリグラフィックのイコル
  • 刻み込まれた欠片

 

 

 

  • コンパニオンの装備:武器
  • マラバル・トールの宝の地図

 

10周年記念でレアアイテムあるのは嬉しいけど、そのためにドルメンやサマーセットのドルメンやヴァーデンフェルのWBの取り合いしたり延々と釣りするのは疲れました。

ドロップ率極端に低いアイテム設定するなんて・・・運営は脳みそが腐ってると思います!( `△´)ノシ ばんばん