じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

2024-02-23から1日間の記事一覧

【ESO】シロディール激重

昼間から満タンで入れない。(ノД`)・゜・。 そういや自分のギルド解体したし枠が1つ余ったので、呑気にノマランとか行きたいと思ってADだけどお気楽ギルド探して申し込みました。そしてギルドマスターの審査の結果落とされました。(ノД`)・゜・。 DMM掲示板…

【ESO】ホワイトストレークの騒乱がやってくるよ【帝都とシロディールのデイリークエスト】

2月22日(木)深夜24:00からから3月5日(火)深夜24:00までシロディール激重祭り「ホワイトストレークの騒乱」がまたまたやってきます。 eso.dmm.com 前回の様子はこちらで naruse-hitomi.hatenablog.com イベントを始めるにあたっては、簡単なのは、ストア…

【ESO】果てしなき保管庫の売り物【2/22】

果てしなき保管庫の売り物 スタイルページ ストームフィストの仮面 家具 一等航海士ダルミールの記録 目の解読者 欠片 洞窟探検家のアルマレクシアデッキの断片 古遺物の手掛かり 黒檀製の交差する剣の鎖(ヴェロシのウルの魔術師のアミュレット) ヴァーデ…