じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんとザニル・テランさんは何を売っているのかな?【4/6】

アークドルイド・デヴィリック(ハイ・アイル アーセンルート居留地 族長殺しのウルガルラグ)デビリックでいいじゃん・・・

アースゴア(クラグローン ブラッドルート・フォージ 族長殺しのウルガルラグ)

 

指輪

ウルサウクの怒り(中装鎧 ハイ・アイル アーセンルート居留地

ストームナイトの防具(重装鎧 ストームヘヴン フィールド)

太陽の絹服(軽装鎧 ストンフォール フィールド)

迫る苦痛(中装鎧 ブラックウッド ドレッドセラー)

 

週末の高級家具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の螺旋階段5つぐらい買って塔を作ろうか考えていましたが、お金がもったいなくて断念しました。