じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさん【11/24】

今週のアバダロさんは、アンドーンテッドのほころびたネックレス、ウィルドの樹のネックレス、エキス盗賊のネックレス、追放者のロケットでした。

装備は、スライムクローと海賊スケルトンの肩装備でした。

アースゴアほしい。ヽ(´▽`)ノ

 

ところで今週からESOでセールをおこなっています。

eso.dmm.com

去年に暗黒の金曜日って聞いた時にはブラックマンデーみたいなものかと思ってましたが、今年は日本でもブラックフライデーセールがあったので理解できました。

でも暗黒の金曜日と訳すのはどうかとー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ストアをのぞいてみると以前に2000クラウンぐらいしたので買わなかった衣装が30%オフで売ってました。

これは買わないと。

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

f:id:naruse_hitomi:20181124235417p:plain

ビキニみたいで欲しかったんだー。

あとモラルトングの眼鏡も購入しました。本当は眼鏡だけ700クラウンぐらいで売って欲しかったー。

その他に高名な家も売っていました。

いっぱい買いたいけど今カードが止められているんだよねー。

なんかカードの不正使用があってカードを止めて、新たにカードを作り直している最中です。その不正使用した会社名がダーニングという名前でして、シロディールでたまにみる名前と似ている感じ・・・。

というわけで戦場で名前を見ると怒りがふつふつとわいてくるのです。

特に何をするわけでもありませんが。(^^;