じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】シロディール愛の嵐4

ヽ(*´▽`*)ノ「ソーサラーの電光って逃げられるし気絶させられるし便利便利♪」

( `△´)ノシ「敵の集団発見!機動と足止め用意しろ!」

ヽ(*´▽`*)ノ「おっ!なんか集団で向かってくるー。」

( `△´)ノシ「集団交わして背後から一気に攻めるぞ!」

ヽ(*´▽`*)ノ「ここは突っ込んで電光で華麗に決めてやるぜ!」

足下の石<ワイが居るで

Σ( ̄▽ ̄)「ぎゃっ!敵の集団の真ん前で止まった!」

 

( `△´)ノシ「誰だ!真正面から突っ込むやつは!!」

( ̄▽ ̄)「まったく誰ですかねー。」